Cosmopolitan Culture HAIKU ACADEMY

コスモポリタン 国際カルチャー俳句 Cosmopolitan Express Club

 動画チャンネル登録をよろしくお願いします。

コウノトリ 映画「Kingdom of nature」「キングダムオブネイチャー」  東広島に降臨 by 映画監督はんぺん 上映開始

コウノトリ

コスモ シネマ 本館におきましては久しぶりに新作の上映です。上映につきましては、館内に視聴するための椅子を設置し、映像を鏡に映し出してみるなどの工夫も行いながら上映してみました。 そして鑑賞しました。 

映画「Kingdom of nature」「キングダムオブネイチャー」コウノトリ 

- YouTube The movie will be shown in your cinema. (本館長)

 

先日、岩国でコウノトリを見かけたのですが、残念ながら、映像にすることが出来ませんでした。今回、はんぺんの執念により、東広島市で大変貴重なコウノトリの生態観察をすることが出来たため、この映画作品を制作監督し、上映する事となりました。

 

コウノトリ特別天然記念物

鳥綱コウノトリコウノトリコウノトリ

コウノトリはアジアに生息する鳥ですが、渡りもします。体長も1メートルを超え、飛来する姿を見る事が出来れば、大変な迫力があります。ペリカンほどでは無いと思いますが。渡りで日本では冬鳥になります。日本で繁殖する個体は絶滅してしまったため、兵庫県で繁殖し、野生復帰が行われ観測調査が続けられているようです。放鳥されたコウノトリは随分遠くまで旅をするものですね。

 

制作にあたっては、大変な費用がかかったようですが、監督の好意で気軽にお茶の間でお楽しみ頂けるようになりました。ぜひ、チャンネル登録をしてこれからの作品もお楽しみください。

 

©Cosmopolitan Culture HAIKU ACADEMY 雀囀庵佳風